エステの施術、マシンの種類

エステのダイエットでは、なかなか落ち難い脂肪、セルライトを落とすためにいろんな施術があります。あなたはどの施術が合うのでしょうか。各エステサロンには、お試しのコースがありますから、精々利用をして、その効果を実感して、決めていくといいでしょう。さて、施術にはいろんな種類がありましたが、それに使う機械にも沢山の種類があります。これも自分に合うもの、合わないものがあります。刺激が強すぎて辛いものもあるでしょう。またマッサージが気持ちが良いものもあります。これも実際に体験してみないとわかりません。
いくつか例をとってマシンの説明をしましょう。
「エンダモロジー」・・・インテグル、トロフィックスなど。これらは
物理的に刺激を与えるものです。ローリング、吸引、両方の力でマッサージをしてセルライトをほぐして溶かしていきます。

「EMS」・・・ボディセラム、セラピムなど。これらは
電気により刺激を与えて筋肉を動かし、脂肪を燃焼させていきます。筋肉を動かすことで自然にカロリー消費をしてダイエット効果を発揮します。また
同時に基礎代謝のアップをはかることもでき、痩せやすい体へと導いてくれます。
「ラジオ波」・・・サーモンシェイプ、インディバなど。これらは、
ラジオ波などの電波を使って、その高周波が皮膚を透過して皮下脂肪へ直接作用し、脂肪を溶かし、燃焼させていきます。

このように、エステで使われている
マシン、そしてエステの施術は、どんどん発展していきます。エステでダイエットをしようとする方は、常に最新の情報をチェックして、自分に合いそうなものを選んでいくといいでしょう。

名古屋のエステでキャビテーション

これからエステサロンに通って、ダイエットを始めようとする方に自覚しておいてもらいたいことがあります。それは、エステに行くから
痩せると思わないことです。確かにエステサロンでのダイエットの施術は、大変効果的です。しかし、それだけではダイエットは成功しません。大事なことは日ごろからの努力なのです。エステでせっかく効果的な施術をしてもらったところで、日常生活で全く今までと同じ生活、食税活を送っていてはダイエットの成功は遠いものでしょう。たとえ、一時的にダイエットが出来ても、通わなくなった途端にリバウンドするのは目に見えています。エステでの施術がダイエットに繋がるかどうかは、日常の生活習慣にかかっていると言って良いでしょう。そのために、自分の生活を見直してみましょう。特に注意してもらいたいことを挙げみます。

○無理な食事制限は禁止・・・
これはダイエットを始めたころに特に犯してしまうミスです。痩せようという意気込みはわかりますが、少しでも早く効果があげたいからと、過度な食事制限を行う人がいます。このような無理をすると、一時的には体重は落ちますが、決して体に良い痩せ方ではありませんから、不健康な状態になります。身体を壊す可能性も出てきます。これでは何のためのダイエットかわかりませんね。せっかくエステサロンに通うのであるならば、エステのスタッフに相談して見るといいでしょう。スタッフは痩せるためのプロです。ノウハウを持っているのです。決して自分本位で無理なダイエットはしないようにしたいものです。
○睡眠直前の食事は禁止・・・
夜、寝る前に食べると肥るよと言われたことはありませんか。これは全くの真理です。覚えておいてもらいたいのは、食べ物を食べて消化されるまで3時間くらいかかるという事です。何か食べてから3時間以内に寝てしまうと、消化されずに体の中に食べ物がそのまま残ってしまうのです。これが脂肪がつき、太る原因になるのです。
○十分な睡眠時間をとること・・・十分な睡眠は、健康の基本です。しっかり眠りけんこうならば、体の代謝が上がります。そうなると老廃物、脂肪などをきちんと排出することができます。こうなると痩せていきます。睡眠は栄養と並び大変重要です。
○適度な運動をすること・・・
栄養を摂り、十分な睡眠を摂り、そしてもうひとつ、運動をすれば、かなり痩せへの近道になります。できれば有酸素運動が良いです。それにプラスして、エステの施術が加われば、きっと健康的で、かつ美しく痩せることが出来ることでしょう。

これからエステでダイエットをしたいひとは、どのエステサロンに行けばいいのか、迷うところでしょう。そこで、ダイエットで人気のエステサロンのランキングを是非参考にしていただきたいと思います。

1位「スリムビューティハウス」・・・ダイエットの効果が高いエステサロンです。まずは、
お試しに体験コースを体験してみましょう。その効果を実感できることでしょう。

2位「ジェイエステ」
・・・こちらも是非まずは体験してもらいたいエステサロンです。自分が気になる部位、落としたい部位を選び、痩身エステが2回体験できます。部位をもみほぐし、ダイエット効果を実感できると思います。

3位位「D.D.Labo」
・・・このエステサロンの魅力はコストパフォーマンスの高さです。費用の面で悩んでいる方には是非とも検討してもらいたいサロンです。

4位「ミス・パリ」・・・このサロンに足を踏み入れた途端、まるで異空間に来たような、ゴージャスな雰囲気を味わえるエステサロンです。また
ダイエットを行うエステサロンの中でも、老舗として知名度が高いサロンです。その
高い技術力も評判です。

5位「エルセーヌ」・・・ダイエットの効果が高いと評判のエステサロンです。サロンは、
清潔であり、且つ気楽な雰囲気が人気です。特に若い女性に人気のあるエステサロンです。

6位「たかの友梨」・・・知名度抜群の日本を代表するようなエステサロンです。
気になる部位を確実に痩せたいと思っている方に向いています。

7位「キレイサローネ」・・・
ダイエットエステはいろんな種類があるのですが、ここはそんなダイエットエステのメニューが全て揃っています。自分はどのメニューが良いのかわからない方でもここへ来れば、自分い合った施術を受けることが出来ます。また料金は
月額制ですので、お財布にも優しいサロンと言えます。

8位「バイオエステBTB」・・・自分の
気になる部位、特に痩せたい部位を5部位まとめてケアできます。ダイエット専門のエステサロンですから、その技術の高さ、施術の技術のレベルも信頼がおけるでしょう。

9位「シーズラボ」・・・このサロンの施術でたるんだ肌を引き締めることができます。正にキレイに痩せることが目指せるサロンです。

10位「フェイバリクス」・・・・
顧客満足度が97%以上という評判の高い人気サロンです。効果の高さが期待できますね。

この他にもエステサロンは沢山あります。自分がどんなサロンに行きたいのか。その条件に合うところを探しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>